美白化粧品サエルがリニューアルして登場!3月1日よりトライアルセット発売

アヤナスでおなじみのディセンシアの製品で

アヤナスのアンチエイジングに対し

肌のシミ・くすみなどに効果がある、美白化粧品である

サエルがパワーアップして2018年3月より発売が開始となりました。

現在はトライアルセットだけの販売のようですが、3月26日より本格的に発売が開始されます。

新商品説明会でも高評価をいただいており、雑誌などでもとりあげられ

今年もっとも注目される化粧品だとおもいます。

これから夏を迎え、紫外線がとても気になってきますよね

そんなあなたにうってつけの商品ではないでしょうか。

サエルトライアルセットの内容

・サエルホワイトニングローションコンセントレート 20mL(化粧液)

・サエルホワイトニングエッセンスコンセントレート 10mL(美容液)

・サエルホワイトニングクリームコンセントレート 9g(クリーム)

おまけで

・サエルホワイトCCクリームコンセントレート 1回分(アイクリーム)

以上のラインナップとなっているようです。


サエルはまだ、販売までに期間がありますので

まずは、サエルのトライアルセットを試してみて

あなたに合いそうであれば、3月26日に購入してみてはいかがでしょう。

ディセンシアの公式HPはおしゃれですが、少し情報が分かりづらいので

分かりやすく紹介しているサイトのリンクを張っておきますので、参考にどうぞ。

>>新商品サエルトライアルセットの詳しいホームページはこちら