ディセンシア アヤナスのすごさの秘密とは?

アヤナスのすごさの秘密はストレスケアにあり?

ディセンシアのシリーズの1つ「アヤナス」は、敏感肌用エイジングケア用品です。

アヤナスでは、敏感肌の原因の1つである心身のストレスに着目

これに対応する3種の成分を組み合わせて配合しております。

また乱れたターンオーバー(肌の新陳代謝、肌の生まれ変わり)を整える成分や

体の内側をリラックスさせる香り成分を加えることで、心も身体もストレスから

解放させることに重点をおいております。

このように、たんに表面的なケアにだけ対処をするのではなく

その根本に働きかけて解消する働きかけをおこなってくれます。

この様な、表面と内面をケアしてくれる化粧品は他のケア用品では余り見られません。

アヤナスシリーズの化粧品ラインナップには

「化粧水」「美容液」「クリーム」と種類があり、敏感肌をケアします。

肌の状態が悪い方、心身のストレスを感じている方は、ディセンシアのアヤナスシリーズを

試してみてはいかがでしょうか。


アヤナスがケアしてくる敏感肌ってどんな肌の事?

肌荒れやかぶれを繰り返している人は、自分を敏感肌体質だと感じているでしょう。

そもそも敏感肌とはどのような状態の肌の事をいうのでしょうか。

ディセンシアでは次の様なお肌の状態を敏感肌とよんでおります。

敏感肌とはストレスや体調の変化などによって、お肌の角層にあるバリア機能が弱まってしまい

肌本来に備わっている機能を果たせなくなっている状態の事を言うようです。